2012/12/31

ジケンジケンな一年




















今年ほど 出来事の多い年は無かった









車の買い替えからはじまり

ミルコの余命宣告

次女誕生

叔父の死去

実家の犬が亡くなって

兄結婚

ミルコ本発売&曲リリース









他にも細かいことは色々あったが

事件事件で忙しく慌ただしい一年だった










そして

ミルコは今 新しい治療を始めて

回復傾向です








よいお年を







.

6 件のコメント:

  1. ミルコ頑張ってますね。回復傾向なによりです。
    今年もよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. 応援してます。

    返信削除
  3. maricoさん、ミルコは痛みに耐えて新治療で頑張っています。いつも心配してくださってありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  4. ミルコが小さな時に、PCのキーボードの前でささくれさんといる時からズート見ていました。いつも私たちに笑いをありがとう!!癒されています。
    お正月UPの動画をみて胸がいっぱいになりました。治療大変でしょうが祈っています。

    返信削除
  5. 寒中お見舞い申し上げます。ミルコに出会えて本当に自分が変わりました。ちょうど仕事場に毎日遊びに来てくれた近くの飼い犬レオ君(15歳の柴のミックス)が消息不明になり悲しみで心にぽっかり穴が開いてた時MIRCO動画に出会いました。しばらくしてミルコパパのお知らせ・・・強くなれたのと心がさみしいのか泣けない自分がミルコを応援する時、自分でもコントロールできないくらい号泣してしまいす。表現がへたですが、ミルコの人を癒す力のすごさにただ関心します。救われた恩返しにミルコへ祈りたいと思います。  重くてごめんなさい・・・

    返信削除
  6. ミルコ君回復傾向とのこと、ホッとしました。
    未だにテレビの中で派手に暴れまくってるミルコくんのイメージが消えません。ちょっとでも日々元気になりますように。
    陰ながら応援してます。B.B家より。

    返信削除