2007/10/02

笑顔を奪った未来予想図





ファンを想い 笑顔を絶やさなかった人

個人的な感情で 笑顔を見せなかった人

吉田美和と沢尻エリカ





今週はそんな2人の話題で始まった





ボクが行った9/23のドリカムワンダーランド最終日の

3日後に悲劇は起こった






あらためて考えると あのライブは伝説だったんだと思う



吉田はライブリハーサル後 毎日病院へ駆けつけてたと言う

しかしライブでは ダンスは完璧 声も出てる アンコールに応える

夫が病気なんて全く感じさせなかった





普通の人なら 早くライブを終わらせ 病院へ駆けつけたいだろう





ファンを一番に考える人

作品を一番に考える人

プロ意識という言葉のとらえ方は人それぞれだろう 




でもせっかくなら

笑顔の素敵なプロを支持したい






_

0 件のコメント:

コメントを投稿