2010/01/20

ささくれ3























「アンタの時と同じね」

と母









ボクが生まれた日

こんな青空だったという








そして今日

ボクに子供が生まれた









それは3800gの

大きな大きな女子だった









皆さんへ

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます。

私達 夫婦に色々な事が起こり
ご心配をお掛けしました。

上のサブタイトルにもある通り
「人生には色々な事がある」
という思いでブログを始めました。

この場ではあまり感情を出さない
ようにしていましたが
本当は気付いていました
そういった皆さんの『心遣い』に。

皆さんに気を遣って頂いた事
大変申し訳なく思い そして
大変感謝をしております。

ありがとうございました。









4人目の『ささくれ』が生まれたので

本日で『ささくれ3』は終了します。








サブタイトルにあるように

人生は人それぞれ

いろいろです







2年半

ありがとう








サヨウナラ









.

0 件のコメント:

コメントを投稿