2008/03/03

10年間の誇りが幕を降ろす




全てはここからはじまった




10年前の1998年

インターネットがまだダイヤルアップだった頃

友人クラモチの勧めでホームページというものを作った




当時はまだブログという言葉もなく

個人でホームページを持つということは極めて珍しかった

そんなこともあり 今ではありえないが

Yahoo!のトップページでも このサイトは紹介された

そしてテレビ取材依頼まであったほどだ




このホームページがきっかけで

それ以来 ホームページはボクの仕事の常に柱となっている






そんな 思い出のホームページが

今月をもって閉鎖されることになった




理由は4月からYahoo!の管理外になるからだという







今見ると 素人丸出しで

恥ずかしい作りだが





ボクの小さな誇りかも






.

2 件のコメント:

  1. おぉ〜!!
    山さんの原点だぁ〜愛おしいね☆
    人の歩んできた道を知れるのって嬉しい。
    未来も楽しみになるから。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    今となっては恥ずかしいですが
    尾崎豊が
    「生きるとは日々を告白すること」と言っていたので。
    ファンじゃないけど。
    pecoさんまたコメントくださいね。

    返信削除