2007/08/31

佐野でのオフの過ごし方




佐野インターのお客さんのところへ車で行ってきた




せっかく佐野へ行ったので

佐野ラーメンを食べて帰ろうと

お客さんにオススメのラーメン屋を地図付きで教えてもらった







宝来軒という店で

店内には芸能人の色紙がギッシリ





味は・・・まあまあかな






食べ終わり 車に乗ると 口が寂しくなった

ガムを噛みたい訳じゃない

でも何か物足りない






そうださっきのラーメンが食いたいんだ

あとから 「ものすごく美味しかったんだ」

って気づく





あとから来る旨さっていうのは初めてだ








そういえば お客さんでもらった地図に

「ハードオフを右」と書いてあった





行ったり来たりしても「ハードオフ」は見つからない

ブックオフを見て「オシイ!」とか言いながら

何度も往復した

だいたい「ハードオフ」って何の店なんだ




「あ、ハードオフ・・・」

どうやらブックオフのことだった





何度も往復したブックオフがハードオフだった




「ブックオフを右」と言ってくれれば・・・






_

0 件のコメント:

コメントを投稿