2007/07/03

奇跡のメロディー




ある日の朝 奇跡の音がした

寝起きの屁をコクと

「ポワ〜ン!」




ヨメが間髪入れず

「あ!スーパーマリオ!!」




それはスーパーマリオの

ジャンプ時のサウンドだった



それから いくつもの朝を迎えても

奇跡のサウンドには出会えなかった



何かを失った気分で 日々を過ごしていると

衝撃の出会いが訪れた





このガチャガチャは 中央のボタンを押すと

スーパーマリオの各効果音が鳴るキーホルダーだ




これを買えば またヨメは喜んでくれると思い

200円を入れ ガチャガチャを回した

狙いはもちろん オナラサウンドのジャンプ音だ



1回、2回、3回・・・・

コイン音、1UP音、オープニング音・・・

気の毒に思った 隣の席のリョウ君が200円で回してみる

それでも出ない




1000円を使った時 我に返る

「こんな屁の代役の為に何を熱くなってんだ・・・」




ボクはなんてバカなことをしてたんだ・・・

機械で作られた音なんかに

オレの屁の代わりはできないんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿